☆iPod touch で職員撮影☆ コロナ禍に対応 カメラマン不要

リトルジャンボ写真館よりご案内

完全無料です!すぐに始められます!

*保育園での費用負担は一切ございません。0円!(機材貸し出し・写真の仕分け・インターネット掲載・購入システム・セキュリティ対応など)

*様々なご要望にもお応えいたします。まずはご連絡をください。

 

◎新型コロナによる新しい生活様式に合わせた対応にご苦労は絶えないと思います。世間ではあと何ヶ月、あと何年頑張ろうと言いますが、お子さまの成長と思い出に「ちょっと待ってて…」なんてできません。

今のこの瞬間もぐんぐん成長し、思い出は作られています。普段の様子や自然な笑顔こそ、最高な宝物。

毎日一緒に生活をしてくれる先生方が、子どもたちの成長記録を残し保護者に伝える役割をしてあげませんか!

 

 

 

▼iPod touchはコンパクトデジカメよりも画質がいいと言われています。

▼iPod touchはスマホと同じ操作性なので撮影が簡単で便利。

▼自撮り棒などを使っていただいても構いません。(アングルが変わると写真の仕上がりもUP⁉)

▼先生方はいつでも気軽に撮影できます。(ストラップやポケットで持ち運びも簡単です)

▼保護者への販売料金は写真のサイズや形式によて異なります。(詳しくはご連絡ください)

 

お問い合わせはこちらから!お気軽にご連絡を!

↓↓

お問い合わせ

 

 

 

 

 

 

チラシのPDFはこちら↓

R02iPod職員撮影チラシ_1

R02iPod職員撮影チラシ_2

 

 

Related articles

小さな子どもに大きな夢を

創業45周年。リトルジャンボは、スポーツや体験を通して子どもたちの健康なココロとカラダを育てることを目的としています。

運営サービス

リトルジャンボスポーツクラブ
幼稚園や保育園で幼児体操教室を実施しています(体操・新体操)

リトルジャンボフォーアメイズ
一年を通して、季節に合わせたキャンプやイベントなどの企画、運営を行います

リトルジャンボ写真館
プロカメラマンが撮影したお子さまの画像を、オンラインで購入いただけます

採用情報

人材育成だけでなく、人材募集についても積極的に行っております。

運営会社

(株)ブレイン&アーティスト

〒194-0022
東京都町田市森野1-33-11
町田森野ビル 3階